WEB・CD-ROM・DTPのサムクイックがお届けするコラムページ「私的事情」です。どうぞごゆるりとお楽しみください。
時田時蔵 1967.9.16 B
怒涛のSKA ROCK BAND "AFRO DIAMNONDS"に所属。
昨今の「B型は嫌われる」という評価を密かに気にするB型おとめ座。
兄貴風トロンボーン修行中、未だロマンチックがとまらない男。
お問合せ・ご感想
私的事情トップページ
サムクイックトップページ

最新のコラム


No.009「やれば出来る子ぉですもの」の巻
No.008 す、すまん2005
No.007 弁慶とチキンはいんじゃねーか?の巻
No.006 チーボーに失禁寸前!の巻
No.005 え?40円っすか?の巻
No.004 桜木町ぴおシティを知ってるかい?の巻
No.003 転校生、デブカツと対峙するの巻
No.002 人生の晴れ舞台なのか?の巻
No.001 純粋少年、殻を破る!の巻
[最新のコラム]
  
最新のコラム


No.008 す、すまん2005
いやいやいや、すっかりご無沙汰しちまいました。
気付けば2005年じゃん。
なんだかね、色んなことが盛りだくさんで毎日忙しいような感じでね。
ついついね。
でもね、なぜか色んなことがとてもゆっくり動いてるような気もして少しばっかり焦る感じもする。
それはそれとして、密かに二日連続で泥酔しちまって、なんとなく自分がゲロ臭いような…。
嫌だねぇ。
とりあえず、そんな2005で。
パッとしね〜な〜、これ。
2005年1月17日(月) No.9

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
私的事情TOP
004525
shiromuku(n)DIARY version 1.30